白樺王子の愛するブログ

ほんとうのしあわせのために

【今日の一枚】全ての人に感謝して

f:id:hymjp360:20210730224211j:plain

夕方太陽が雲の後ろにかくれ、雲のアートで遊んでいました。本日夕方の一枚

小話

今日は職場で提示前に、わりと新婚の後輩が僕のデスクに遊びに来てくれ、赤裸々な話をしてくれました。

幸せのはずの結婚生活なのに、何処か満たされないところがあるようで、僕が話を聞いていた限りでは、どうやらトキメキが欲しいといった感じでした。子供が産まれてやっと落ち着いてきたところ、夫婦間のスキンシップが足りないのでは?とアドバイスをしました。不倫はいけないと思っているが、何処かに憧れのような気持ちがあるということでした。

はてさて、今後彼はどの様に自分と向き合っていくのか、見守っていたいと思います。

 

f:id:hymjp360:20210730224403j:plain

群馬県にある榛名湖の湖岸からの一枚。静かに波打つ穏やかな湖と秋の彩がとても美しく心惹かれシャッターをきりました。

そして、今日もたくさんの人、自然に僕は生かされました。

全てに感謝しています。ありがとうございました。また、お読み頂き本当にありがとうございました。

 

※いつも堅苦しい話ばかりなので、僕が撮った綺麗な写真を紹介しながらこういった小話をしていく【今日の一枚】シリーズを始めました。